GOラッソ

#GOラッソ

思った事ひたすら書いていきます。

マドリー復帰のハメスロドリゲス

今季レアルマドリード復帰を果たしたコロンビア代表🇨🇴

ハメスロドリゲス選手!

f:id:golazo-2019:20190924172056j:image

2年間ドイツ王者であるバイエルンミュンヘン

でレギュラーとしてレンタル移籍していたが2年間のレンタル移籍を終えバイエルン側が買取OPを行使しようとしたがロドリゲス本人から買取OPを行使しないで欲しいとバイエルン側に伝えられたそう、、、

f:id:golazo-2019:20190924173352j:image

バイエルン側は本人の意思を受け買取OPを行使しなかった。

その為マドリー復帰となったロドリゲス

復帰早々トレード要員として名前が挙がる事が移籍市場終了までたびたび名前が上がった。

(私の意見!↓)

『好きなクラブチームに戻ってきてこの対応は、流石に辛い。』

 

今季まだ始まったばかりだがレアルマドリードはリーグでは連勝とかなり良いスタートを切ったロドリゲス自身もInstagramにチームメイトf:id:golazo-2019:20190924173652j:image

との写真や試合の写真などいくつも投稿している。最初は残念なスタートだったが今ではマドリードの主役とまでは行かないが徐々に徐々に活躍していっている。

 

私は今季ハメスロドリゲスに期待したい。

偉そうに言ってすみません。。

 

GOラッソ

ブログ