GOラッソ

#GOラッソ

思った事ひたすら書いていきます。

マドリーno.9真のエースストライカーベンゼマへ

レアルマドリーは昨季ユベントスに153億円でエースストライカーであるクリスティアーノ・ロナウドを移籍させてしまった、これだけでは終わらないのが白い巨人。。

ジダン監督の退任。。

f:id:golazo-2019:20190924053941j:image

これ程運の悪い7月を迎え新たなるスタートを取ったがジダン監督の再任までは不調の不調

公式戦、チャンピオンズリーグもあまりいい結果は生まれなかった。。

だが昨季1人レアルを愛し、レアル一筋(って言いたいけど言えない笑)のあの選手!!

レアルマドリーNo.9!!

カリム・ベンゼマ  !

f:id:golazo-2019:20190924054605j:image

この男は得点をシーズン後半に遥かに多くのゴールを決めていた、、、、!!(昨季21得点)

今年に入ってからはすでに20得点。。

この男すごすぎる。。。

f:id:golazo-2019:20190924060348j:image

BBC時代では主にストライカーよりもアシスターだったが今ではマドリーを支えるエースストライカーである。。

パスもでき味方を生かし、得点も取れる!

今期リーガ5試合連続ゴールと好調をキープ!

今年のレアルは変革の時代だと周りから言われているがベンゼマがスタメンから外れる事は当分無いだろ、てかてかずっといてほしいと私は思います。笑

 

GOラッソ  ブログ